<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

耽美な吸血鬼

この間BSで「インタビューウィズバンパイヤ」がやっていて、思わず最期まで見てしまいました。子供の頃から何度も見ている映画ですが、やっぱエロイわ…。
今更ながらにこの時代のブラピの美しさにはうっとりします。赤い唇に繊細そうな白い肌、若く脆い魅力に、レスタトじゃなくてもSの血が騒ぐ。映画以上に耽美だという原作も一度は読んでみたいなぁと思います。
これでインタビュー役の青年を本来どおりリヴァーフェニックスが演じることが実現してたら、永久保存版のハァハァ映画に仕上がっていたことでしょう。想像しただけで涎がっ。残念だ。

d0027477_20171197.jpg


そういえば、ハロウィンアレンジしました。うん。もうハロウィンは終わったって知ってる☆
[PR]
by moonish2 | 2007-11-04 20:19


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧