<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

会社の内線

この間会社で内線をかけたら、

「はいっ。県警捜査一課ですっ」

と嬉しそうに相手が出て一瞬フリーズした。
張り倒してやろうかと思いました。
[PR]
by moonish2 | 2007-10-27 19:51

パーフェクト・ストレンジャー

「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対分からない」
「あなたは絶対ダマされる」
というキャッチコピーに惹かれて、劇場へ行って、ため息をつきながら出てきた人が多かったに違いない。誇大なキャッチをつけるのは勘弁していただきたいものです。
あなた、シャマラン監督の爪の垢でも飲ませてもらいなさい。

まぁなんにせよ、ハル・ベリーは美しかった。ボディー的には近づくことは不可能だとしても、肌の美しさだけでも見習いたい。
あんなドレスで誘惑されたら、ブルース・ウィルスじゃなくてもイチコロだ…。
[PR]
by moonish2 | 2007-10-25 19:52

消えた10日

ぬお!
気がついたら10日も経過してるではないですか!時間泥棒って本当に存在するのですね…(えー)

消えた10日間の間に、仕事で泣いたり、風邪をひいたり、生理用品にかぶれてみたり、富樫先生が復活したのに驚愕したり、色々ありました。

3連休でまたもやはるばる辻口パティシエのケーキを食べに行きました。相変わらず彼のケーキはしみじみするほど美味しかったです。高いけど。2人で3000円分食べたよ。
しかしカフェで、何か見たことのある人がいる…と凝視したら、取引先の人できまずかったです。「こんにちは~」と間抜けな挨拶をしました。お互い気づくまで3秒見詰め合ったもの。

d0027477_19401798.jpg

[PR]
by moonish2 | 2007-10-11 19:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧