人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ゲーセンの話

ある南の島に行った時のことです。そこには巨大なゲームセンターがあり、私はそこの一日券を買い、睡眠時間を削って遊びまくってきました。
その中にマックスフライトという卵型のシュミレーターのゲームがありまして、ガイドブックで日本人に一番人気とあったので、よく分からないが乗ってみようじゃないかと連れとまずそこに向いました。するとタッチの差でカップルに先に乗られてしまいました。私はぼんやりと順番を待っていたのですが、

次の瞬間見た風景

日本にないのは安全上の問題だと思います。係りのお兄ちゃんに「Come on!」と笑顔で載せられそうになるのを振り切って逃げました。USJのバックトゥザフィーチャーにさえ死にそうになった私があんなん乗ったら泡吹くだけではすまないでしょう。

バーティカルリアリティも銃を撃つどころではなかった…。スピルバーグは「とりあえず動かしとけ。びっくりさせとけ」という思考で作ったとしか思えません。
by moonish2 | 2005-06-09 09:32


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧