人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます!

・・・パソコンが壊れてたんです。

(しょっぱなから大声で言い訳)

生きています。ご心配をおかけしました。

社会人三年目に突入し、新入社員研修の一端を担ってみたりなんかしちゃって、時が過ぎるのは早いなぁと実感しています。

GWいかがお過ごしですか?

私はラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行ってきました。80公演のうち2公演見てきました。
両方ともベートーベンが視力を失った直後に書いた作品だったのですが、
他の作品よりも何故か優しくおおらかで、こちらが慰められるような曲風なんですよね…。
絶望の淵にいた人がどうしてこんな曲を書けるんだろう、と胸がぎゅーっとしました。

連休最期の一日、どうすごそうか悩んでおります。
金沢は雨が降り出すと寒くなるので、衣替えはまだ早いしなぁ。

生きてます!_d0027477_9325757.jpg
ぶっ殺されたい?(@猟奇的な彼女)
の吹き出しをつけたくなる様なうちの犬。

画面外で尻尾をひっぱっているのは私です。
by moonish2 | 2008-05-06 09:04


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧