人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ撮影中につき

他にほとんど客がいない静かなカフェで友人Aと真剣な話をしていました。
うつむきがちでボソボソと話し合っていたら、友人Aはふと顔をあげて、
「なんだか今日はドラマの撮影をしているみたいだ…」
とうっとり言ったので、ちょっと笑いました。
場所は東山。小民家を改装したノスタルジックなカフェの庭ではあつらえたように花がぽつりぽつり落ちています。
「そうだね。唯川恵系だね」
と言いながら、少し幸福な気持ちになって小道を歩いて帰りました。
手に触れられる優しさとユーモアは人を幸せにする。
by moonish2 | 2007-07-01 17:42


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧