人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェア

友達の家にいったら猫がいて、遊んでいたら手と服が穴だらけになりました。この野郎。いつか飼い主がいないところで仕返ししてやる。

その子は男1女2でルームシェアしています。家には服とか靴とか酒とかゲームとかがそりゃもう雑多に氾濫していました。整理されていないというわけではなくて、個々の趣味が全く違う。例えば本棚に「D Gray-Man」と「ハチミツとクローバー」と「レディ・ジョーカー」が並んでいたりして、ものすごく違和感を感じるわけです…。
ルームシェア、楽しそうだが、実は住人のうち一組はカップル。なので私だったら夜とか虚しいのでちょっと嫌だと思いました。

昨日の日記で一番面白いドラマは曲がり角の彼女だと言った途端、矢の如くメールが飛び込んできて「いや、一番面白いのはタイガー&ドラゴンだ。今日の放送を見るべし」と言われました。ので、見ました。お も し ろ か っ た !
笑ったりしんみりしたり、ばっちりオチが用意されていたりして一時間忙しかったです。色んなサイトさんで絶賛されていたのは知っていたのですが、今まで見逃して惜しいことしたー。何気に古田新太さんが好き。大河で私の中の好感度急上昇したとかそんな不純な動機では断じて…(そういえば「あずみ」のオダジョーがすごく変態的な役だと聞いて超見なければと思いました)以上です。他の方もメールをありがとう。2-3、日中にお返事します。
by moonish2 | 2005-05-14 22:35


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧