人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人面談

会社で個人面談がありました。
もう入社してから一年たったのだなぁと思うと感慨深いです。

ところで面談を行うのは直属の上司なのですが、私の上司はなんというか、ええと、電波な人で、想像もしない質問を投げかけるので有名です。(普通の面談:「異動を希望する部署はありますか?」など)
去年、同じ課の女性が「家のローンは幾らあるんですか」と聞かれてブチキレタという話を聞き、私は「わぁ!あいつ私には何を聞くつもりかなワクワク☆」としておりました。
それで聞かれた質問は、
「趣味はなんですか」
「休日は何をしてるんですか」
結婚しないんですか

…(゜Д゜)


だから何よ


と、一喝してやろうかと思ったのですが、仕方ないので聞こえない振りをしたり質問返しをしたり、話を逸らしたりしてみました。上司は混乱していた。やーいざまーみろ。
by moonish2 | 2007-02-23 21:01


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧