人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきがふっております

あの、いろいろとご心配おかけしまして。ごめんなさいね。
おちこんだりもしたけれど、私は元気です(@魔女の宅急便)
いやほんとにあんまり悲観はしてなくて。いつもどおりの日々をすごしております。
今日道楽をして無理な体勢のまま引き出しを開けようとしたら、その引き出しが崩れてきまして「ぎゃー!」と受け止めたのですが(馬鹿)、会社の人に「めぐみさんがついに倒れたかと思ったよ…」とどきどきされました。周りのほうを心配させております。いや困ったなテレー。(反省しろよ!)今、会社ではもしもの事態に備えて、私の大引継ぎ大会が始まっておりますよ。

とりあえず明日仕事収めなので、目標は
・メールの返事をする
・TODをクリアする
・雪にまけない
・年賀状を!そろそろ書かなければ!
でいきたいと思います。特に最期のやつは切実。
by moonish2 | 2006-12-28 20:39


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧