人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSの手先

友達にDSのすばらしさを話して聞かせていたら、その人は私と別れた後にDS買いに行ったそうです。これでDS買わせたの二人目だ。あともう一人買いそうなやつがいるので頑張ります(何の手先)

しかし他の友達にどうぶつの森の説明をしていたら、「それで?終わりはあるの?ゴールはどこ?何を目指してすればいいの?」と聞かれました。それゆっちゃいかんだろ。現実と同じように延々と続いていくだけだよ。

なんだかもう夏も終わりですねー。夜風が涼しい…。
DSの手先_d0027477_0263373.gif

ガチャガチャで手に入れたあさみちゃん。
ツレに白い目で見られましたが気にしない。
銀魂アニメDVDにめっちゃ反応してしまったが気にしない。
by moonish2 | 2006-08-27 00:21


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧