人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は海賊王になる!

「これ面白いから見なさい!」とDVD全集を貸されたものがワンピースだったので、フーンと思いながら見ています。確かに面白い。仕事から帰ってきておもむろにアニメDVDをセットする女。
でもワンピースでも、ブリーチでも思うんですけど、最近のアニメは綺麗だなぁ…って。
たくさんの戦闘シーンがあるのに、名前のあるキャラが死んだり、血が飛び散ったりしない。戦うことの勇気、友情、心の強さ、悪を憎む心、そんなものが伝わってきます。

ちなみに私が子供のころのアニメでは、
頭吹っ飛んだり、
喰われたり、
心臓つぶされたり、
体から発芽したり、
血みどろの酒池肉林パーティー☆が繰り広げられたり

してたなぁと…思って…。(なにこれホラー?)(答え:ゆーはく)
by moonish2 | 2006-08-22 21:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧