人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最後の一日」追記

(ちゃんとした感想は下にあります)
全然本編と関係ないのですが、終わった瞬間は頭真っ白でした。それで「終わったねぇ」「そうだねぇ」みたいなメールを友達としていました。あまりにもぼんやりしていて、ヨーグルトを計量スプーンで食べたりしてました(どうりで軽いと思った)。

本編中は家族の人たちがまわりにうろうろしていて、「お風呂ドーゾ!」とか「ちょっと背中に薬塗ってくれる?」とか「ごめんオナラしたワ」とか言っていて、別の意味で泣きそうでした。今私は命を削って鑑賞してるんじゃい!
by moonish2 | 2006-01-04 10:37


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧