お約束その2

どうもどうも。「エンジン」見ました。
開始したそうそう堺さんを探してしまうわたくし。数年前だったら間違いなくキムタクを目で追っていたでしょうに…。
ああ、これスポンサーTOYO●Aなんだなぁ。

さて堺さん、三番目にお名前があったわりには出番少なくないか?いやいや第一回目なので主人公が出張るのは仕方ない。これからですよこれから。
今回は山南さんのころとはうってかわって明るげなお兄ちゃんです。やっぱエプロン似合うね☆一緒に見ていた母が「いまのあの思案顔、山南さんの顔だよねぇ。見た?」と嬉しそうに。ブルータス、お前もか。

でもF1は詳しくはないですがわりと好きでテレビでよく見ます。サーキット場よりもモナコの街とか、古代遺跡とか走っているときのほうが面白い。ドライバーはだいたいいつも同じ面々なのですが、ミョーに格好よく思えるんですよね…なんでだろ。
しかしいつも思うのですが、現地での観戦って全体像が全然分からないのではないかなぁ。目の前を車が走っていくのだって一瞬でしょうし。音もすごいでしょうし。順位すら分からなくなりそうですが。いやあの一体感がいいのか?むむむ。

そして気になるのはレースクイーンは正社員なのか契約なのかということです。雇っているのはどこだ。
[PR]
by moonish2 | 2005-04-19 11:55


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧