人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びご挨拶

あけましておめでとうございます。

目が覚めたら二日酔いで、寝る直前に「珍姫の井戸」を読んでいたため夢でうなされました。イイカンジの元旦です。

紅白では耕史くんの失敗のフォローは可愛いし、局が違うのに響鬼は出てきちゃうし、クドカンも何故か登場してるしで、楽しかったです。白が勝ったときの耕史君は嬉しそうでしたね。
スタジオパークの組!!ネタバレは瞬間的にチャンネルを変えてやりすごしました(鉄くんとのシーンは流しちゃ駄目だろうNHK…)。

皆様にとって今年が良い一年になりますように。本年もどうぞ宜しくお願いします。

あ、私の今年の年賀状は気が狂ったみたいな色使いですが、大丈夫です正気です。学生最後に冒険してみたかったんですヨ…。
by moonish2 | 2006-01-02 18:55


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧