人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じのクリスマス

友達(全員おんな)でクリスマスパーティーをしました。「童心に還ろう」というのがテーマだったので、500円で買ってきたプレゼントを交換したり、人生ゲームを自作して遊んだり、絵本の読み聞かせ大会をしたり、大声でビートルズを歌ったりしました。
でも良く見たら机の上には酒の空き瓶が並び、食べ物は全部つまみでした。数の子があるくせに、ケーキはありませんでした。さらには誰も「メリークリスマス」と言っていませんでした。振り返るとビートルズの選曲も変です。山下達郎を歌うべきだったような気がします。

これじゃ単なる変な忘年会だよ、と思いました。私達は楽しかったので問題ありませんが、上下左右の部屋でまったりいちゃいちゃしてたカップルには問題大ありだっただろうなと思います。
今日から実家に帰ります~。
by moonish2 | 2005-12-26 11:26


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧