今年二回目の花見

京都で花見をし葉桜になった頃、金沢に来たら、
こっちは丁度満開でした。おお!桜前線と共に移動してるよ私!
というわけで兼六園に花見に。
途中、結婚式をしているカップルが二組いました。
今日は大安吉日か。
一組は神社、一組は21世紀美術館のガーデンでした。
新しい美術館で結婚式!羨ましいです。私もそれでいこう。
暖かい天気で桜が散る中、白い花嫁さんはとても綺麗でした。

花見が終わってから美術館を見学し、
茶屋街のある主計町に移動し抹茶を飲んで帰宅しました。
金沢の良いところは狭い町なので観光するところが密集していることでしょうか。
綺麗なものを沢山見れて非常に満足。
これでストレスが減って肌の調子も回復して欲しいです(ニキビが治っては出来、治っては出来を繰り返している)

沢山写真を撮ったのでここでアップしたいのですが、
接続するものがないのでまた京都に帰ってからにします(すごく季節外れになりそうだ)


ジャンプ>
花粉症ネタに笑った。まいけるじゃくそん!
総伍くんの人気は分かるのだが、山崎くんはどうだろう。
ミントンしてるだけで五位かよお前!
デスノは一気に登場人物が入れ替わり…。ミツバの長髪の人とか結構好きだったのだけれど。あんないい男まで殺しちゃうとは。勿体無い!しかしやはりLが恋しいー。この漫画はLと月の攻防が一番売りだったと思うのでLを殺したのはかなりの賭けだよなぁ。これからどうなる。
[PR]
by moonish2 | 2005-04-17 21:30


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧