ブッシュさん

知人のAさんが私のPCのメモ帳を起動しようとしているのを目撃し、「あっ!!!」と叫んだ自分の声で目が覚めました。あ、夢でよかった。下着の色よりトイレの回数より、パソコンの中身を見られることが一番恥ずかしいです…。

京都がえらいことになってます。少し前から「やたら警官が多いねーなんでだろうねー」と言っていたのですが、アレだったのですね、日米首脳会談。今日は駅のロッカーも封鎖されて、あちこちに警備員が立ち、とても物々しかったです。面倒、邪魔(`Д´)

しかしニュースで見た京都市民のインタビューでは、
「京都はそういう場所だから仕方ない。千年も前からずっとそうだったんだから」
とむしろ誇らしげに答えていらっしゃる方がいて、地元の方の意識がちょっと見えた気がしました。そりゃ新選組嫌われるなぁ…と。
[PR]
by moonish2 | 2005-11-16 19:17


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧