人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さん

お隣に人が引っ越してきてから一ヶ月が経ちましたが、
未だに男なのか女なのかさえ分かりません。
というのも全く物音がしないのです。
普通は咳き込んだ声とか話している声とか聞こえるものなのですが。
それどころかドアの開閉の音やテレビの音すら聞こえない!
本当に人が住んでいるのだろうか。
いやいや洗濯物は出てるし(淡い感じのだぼっとしたTシャツが多い。男か女か判断に困るところ)、夜風呂上りに涼みにベランダに出ると電気点いてるし、誰かがいることは確かなのですが。

ちょっと不気味です。

以前住んでいた人は英文科の人で、浪々と英語で何かを話しているテープを聴いていたり(結構不気味)、夜中の二時過ぎまでマリオをやっているような人だったので(五月蝿くて眠れん)。
逆にこの沈黙が怖い。
by moonish2 | 2005-04-16 14:28


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧