人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都落ち

久々に「義経」を見ました。
……ちょっと脚本家さんが疲れてきているのかもしれませんね(え?いつもあんな感じ?)有名な船弁慶の場面で、阿部ちゃんが「わーっはっはっは」とRPGのラスボス並みの頭の悪い高笑いをさせられていて、すごく気の毒になりました。なんか、重みとか!哀愁とか!そういうのないんか、そういうの!あのシーンは能でやるのが最適なのでしょうね。うん。でも静の別れ際の表情は綺麗でした。美輪さんに関してはもう何も言うまい。

ドラマといえば正月の古畑任三郎で犯人役をするイチロー選手について友人と話していたのですが、私が殺害方法はなにになるのかねー?と言うと、友人が、
「バットで殴り殺すんちゃうのん?」
と言って衝撃でした。そんなイチローは見たくない!!
「じゃ、絞殺?」
それもイヤだから!!
by moonish2 | 2005-11-07 20:25


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧