お約束

「恋に落ちたら」見ましたよー(幕末サイトさん皆言ってる…)
まぁストーリーは横に置いといて、耕二くんですが、
んー…んー…。
組!の時のほうが三割増しで男前だった気がします(言った!)
相変わらず可愛いしカッコいいんですが、男前度で言うとやっぱり副長です。
あれだ、あれに似てる。LORのアラゴルン。
扮装してる時は恋に落ちるほどかっこよかったのですが、
インタビューの時に目が覚めました(On DVD)同一…人物?
や、アラゴルンほど極端ではないですし、相変わらず耕二君は色も白くて
きゅーんだったのですが、なんか、ね。まぁ私の嗜好の問題でしょう。
谷原さまは相変わらず黒い匂いが。好きです。
でも副長と参謀の絡みはなさそうでショボーン。
耕二くんいきなり結婚か?!でショボーン。
でも来週も見ます。何があっても見ます(散々言っといて!)

ところで。
い、今テレビでドラえもんやってますが、なにあれ。
なんだこの絵は。なんだドラえもんの声は。
もうちょっと似せる努力とかしようよ!あんまりだよドラえも~ん。
[PR]
by moonish2 | 2005-04-15 19:15


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧