人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕末サイトで賑わっているこのネタ

神が光臨していましたね!フレンドパークの耕史くんに!
私はテレビを見ながらお茶を入れたり甘栗を剥いたりと活動していたので、ところどころしか見ていないのですが、一緒に見ていた友人は、憎めないボケで耕史くんの足を引っ張るタカコさんに非常にイライラしたらしく、
「山本耕史に謝れ!ウガー!」
とか言っていました。
神業ジャンプもすごかったが(お前はスパイダーマンか!)、あの絶望的な演奏で曲名の「サボテンの花」を当てたところには目を剥きました。頭の中の箪笥の許容量が驚異的としか思えない。あと五感も。たまにいますよね。最初っからなんでもこなしてしまう特殊加工の人が。私はリアルでは一人しか見たことがありませんが、耕史くんもそっちの人なのだなぁとしみじみ思いました。ホッケーで負けたことに影ですごい悔しがってたりしたら可愛いなと思います。

ふと考えたのですが、堺さんはあのジャンプは超苦手だろうな。
若手お笑いもかくや、というような情けない格好で張り付いてくれそう。ぜひ見てみたい。
by moonish2 | 2005-11-01 13:00


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧