浮きつ流れて海まで来ました

本館のほうから来てくださっている方は、ご存じだと思いますが、
MOONISHを閉じることとしましたので、ご挨拶をさせていただきます。

生活の変化に伴い、更新できない状況が続いており、かろうじて日記は続けていましたが、
毎日というわけにもいかず、こっちを書いたら、ツイッターが見られず…、
みたいにあっちもこっちも中途半端になってしまったため、
思い切って、こちらをやめてツイッターだけに絞って、文字を書いていこうと思います。

かつてはパソコンでしかネットが見られないのが当たり前でしたが、
今では「個人のHPをパソコンで見る」人のほうが少なくなったんだなぁと。
MOONISHの13年で、世の中の状況も大きく変わりました。
私の生活スタイルも大きく変わりました。

今の自分に一番合っている状況で、感じたことを文字にしていきたいと思っています。

皆様、今までありがとうございました。
良かったらツイッターのほうを覗いてやってくださいね。

めぐみ
[PR]
by moonish2 | 2014-03-24 16:12


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧