人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランク付け

近くのホテルに毎年、高校野球児が団体で泊まりにきています。
何故それが分かるかというと、
「歓迎!○○高校」
みたいな看板が滞在中出るからなのですが、
この春のセンバツのいま、2つの高校が泊まっているらしい。
ですが、

「歓迎!T県代表校!☆☆ 強田名門高(仮)ご一行様!!☆☆」

「ご宿泊 石川高等学校(仮)」

みたいな感じで看板の大きさと書き方にものすごい差があるのです!
ひどい!

たしかに弱い北陸の高校だけれども!
一方は誰でも名前を知ってるような、強豪高だけれども!

朝、この看板の前でストレッチをする、石川高校(仮)の子達が哀れでした。

頑張れ頑張れ!いしかわ!
by moonish2 | 2014-03-19 17:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧