失恋ショコラティエがおもしろい

自分でもよくわからないが、なぜか失恋ショコラティエにはまっている。
あの石原さとみの、完璧に計算された女子っぷり、ただのバカ女かと見せかけて、
実はジョジョ並みの機転でもって状況を判断し、松潤をメロメロにさせている手口。
あとスローでチョコを食べる美しい口元。

真似したくなって、うっかり「石原さとみ風メイク」で検索したら、
調子に乗って自分撮り画像をネットに乗せてる、かわいそうな女子たちをひっかけてしまい、
なんか憎々しい気分になって、検索するのをやめました。

あと彼女がドラマで来ている服やかばんは意外とチープで、1万以内に買えることが分かった。
私が今持っているどんな服とも合わないテイストのかばんだけど、欲しくなった。

あと水川あさみが松潤のことを可愛さあまって憎さ100倍で、
「あなたってメス犬みたいな女ばかり好きになるのね!!」とさとみ&セフレ(水原希子)をけなして、
松潤からまじで嫌われるシーンは泣いた。
10代のころの私のよう。でも水川あさみはもう30代だから、そろそろ、
さとみ風なあざとさを学習したほうがいい。

もうストーリー的にはくだらないんだけど、なんか面白いんだよねー。
[PR]
by moonish2 | 2014-02-17 19:48


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧