ああバレンタイン

雪がすごいところもあるというのに、大阪は全然です。
日本なんて狭い国なのに、こんなに差があるなんて、不思議だな。

私は職場でチョコレートを配りまくった。そして夫はチョコを一応もらって帰ってきた。
世の中こうやって±ゼロで出来ている…。
でも値踏みをするわけではないが、今年彼がもらってきたチョコはなかなかひどい。
遊びに来た友人に見せたら、「それたぶん卸で買ってたら100円切っている」
と言われたくらい。
私が職場で払った値段と釣り合わない!(今年はルタオの三角のチョコだった。あげずに私が食べたかった)
なんか納得できない!
2倍返しが基本でも、さすがに200円のものを返すわけにはいかない、このジレンマ。
もう義理チョコなんて滅びて、友チョコの制度だけ残ればいいのに。
[PR]
by moonish2 | 2014-02-15 19:26


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧