リアルふたご女子

その旅行に、双子の小学生低学年女子がいたのだけど、この二人がすごかった。
双子の女の子って、漫画とかのイメージだと思うけど、べたべたに仲が良くて、
二人だけの世界があったりして、同じ好みで同じ服を着ているって思ってたけど、
現実の双子女子は、お互いに張り合ってすごいバトルが何度も繰り広げられていた。

澪(仮)「わたし、うどんが食べたい」
繭(仮)「(鼻で笑って)わたしはうどんなんて死んでも嫌。ラーメンがいい!」

澪「澪はマラソン大会5位だったんだよ!繭は10位だけどね!」
繭「うざー。転べばよかったのに!」

みたいな感じで、私の双子に対するイメージをことごとく壊してくれました。
うん、赤い蝶のキャラがこの二人だったら、事件は起きずに済んだなと思った。
食べ物の好みも、全然二人は違うのです。
一人は牛乳やプリンがダメで、もう一人はきゅうりやメロンがダメ。
同じものを食べて育ったはずなのに、不思議だなー。
[PR]
by moonish2 | 2014-02-05 20:55


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧