女だけの社員旅行

d0027477_17245516.jpg

職場の女子旅行in金沢は、びっくりするくらいの陽気でした。
もちろん、雪なんてひとかけらもなく、兼六園のパンフレットに載っている雪景色を指して、
「これは誇大広告ですか?」と聞かれたけど、
いや、普通の2月はこんな感じなんだよ!と慌てて答えた。
今年は全体的に雪が少ないようです。
観光はしやすかったけど、景色的には物足りなかったかもー。

そして初!の愉快リゾートへ。
7800円♪温泉♪のテーマソングが頭に流れます。
んーなんか値段相応という感じがした。バイキングは大したことなく、壁は薄く。
カラオケルームと卓球などのアミューズメントがある場所の、ど真ん中に客室があって、
ここに当たった人は超はずれじゃない?!同じ値段なのにお気の毒…、
と思ったりした。温泉は良かったです。唯一の救い。
でも団体旅行なら、こういうとこが楽かな。

大勢で同じ行動をするのが苦手な私は、お風呂に入る時間を微妙にずらしたり、
地道なソロ活動を行っていましたが、それでも気を使ってなかなか疲れました。
家に着いた瞬間は心底ほっとした。大人は大変です。
[PR]
by moonish2 | 2014-02-04 20:45


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧