ウォールステッカーを貼る 

d0027477_20555961.jpg

正月に帰ったばかりなので、歓迎してくれるのは犬ばかりの帰省でした。
前回の帰省のとき、母がウォールステッカーを欲しがっていたので、ネットで注文してから
帰ったのですが、それが届いていました。
ウォールステッカーっていうのは、壁に着脱が自由にできるシールみたいなものらしい。
壁に大きく絵を描いたみたいになって、季節ごとに変えることも出来るそうです。
桜の木のものと、ヒマワリなどを買ったのだけど、
届いたやつが、B4くらいの大きさに、部位がばらばらにみっちりつまったやつで
http://www.kmfactory.jp/interior/sticker/hyundae_s/smp53005.html
ジグソーパズルかよ!と思いました。
これを組み合わせて、バランスよく貼るのが、至難の業だった。
家具との兼ね合いもあり、見本のままというのもうまくいかず、私のセンスでは限界を感じたよ。
むずい!
「めぐみの部屋には桜をはってあげるね」と言われ、昔の少女漫画にあった、
「自宅療養中の結核患者の部屋のふすまに、桜を描いてあげる絵師の話」を思い出したのでした…。
願わくば桜の下で。うん、まだそれは貼らなくてもいいよ、ママン。
[PR]
by moonish2 | 2014-02-01 11:41


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧