面倒な美容室

ホットペッパービューティーがめっちゃ便利!
ということに今日気づいた。
美容院の予約が、美容師のスケジュールを見ながら、ネットでできるんだね。
しかもじゃらんとかポンパレとかリクルートとか、全部が一つのIDで管理できるから、
どこかのIDを持っていたら、簡単に予約できるんだね。すげー。

美容院に電話予約するのってなんか緊張する。
そして美容院は面倒くさい、という理由から、美容院に行かなきゃな~と思ってから、
実行に移すまで一か月ほどかかっていた、このストレスが軽減されますね。

面倒くさいけど、予約してしまったからには行かなければ。
という使命感から、今回も無事髪を切れそうです。ふう。
あー家の近くに「昨日何食べた?」のケンジの美容院が欲しい~。
[PR]
by moonish2 | 2014-01-24 21:45


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧