愛犬の誘惑

来週末、職場の女子で社員旅行なのですが、なんと行き先が金沢。
現地ナビとして、便利に使われる予感がビンビンにするわ。

ま、せっかくなので、前後で休んで、実家にも顔を出そうと思っております。
金曜の昼間に帰るから、駅まで迎えに来てと母に頼んだら、
用事あるから無理、自力で帰宅して、あとついでにペットショップに預けてある犬を
迎えに行ってきて、とお使いまで頼まれてしまった。
面倒だからいやだなーと思ったけど、金沢にいないはずの私が、突然犬を迎えに行ったら、
びっくり仰天した犬が、最上級に喜ぶだろうな…と想像したら、その誘惑に勝てなかった。
彼女は気が狂ったような喜び方をするからなー。たまらんわー。

それにしても、大阪にいるときは公共機関を使って移動することに、
何の疑問も抱かないのに、金沢になると、突然バスを使いたくなくなるのは何故だろう。
本数が少なすぎるからか。
余裕で30分待たなきゃいけなかったりするのがな、ちょっとな。

嵐が来てサンダーバードが止まりませんように。
[PR]
by moonish2 | 2014-01-23 21:44


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧