ドラマ感想失恋ママ官兵衛ウシジマ三匹バチスタ

インフルエンザ、職場で大活躍中。
向かいの女の子が、週末インフルで寝込んでいたという話を聞いた後に、
あからさまにマスクをつけたら、気分を悪くさせるだろうか?!と気にしてしまい、
結局ノーマスクで仕事してました。小心者。

失恋ショコラティエ>
小悪魔石原さとみちゃんがかわいい。もういろんな角度で可愛く撮影されるので、
監督はそうとうなさとみちゃんファンだと思う。内容は大したことない。
高級で濃厚なチョコが食べたくなります。

明日ママがいない>
話題になっているあだ名が「ポスト」の主人公より、母親が鈍器で彼氏を殴って服役中の娘が、
「鈍器」と呼ばれていることのほうがひどいと思うのだが、どうだろうか。
昔の「家なき子」を思い出す。同情するなら金をくれ!
「お前らはペットだ!」「泣いたやつから朝飯を食っていい」とか、びっくりして
ぽかんとしちゃうシーンが目白押しで面白かった。
連日の騒ぎを見ると、フィクションだから、みんな落ち着いてと思う。

軍師官兵衛>
岡田君が戦闘が苦手な役って、少し勿体ないかもと思う。
ちっちゃい体でがんがん刀を振り回す姿も見たかったな。
がっしりとした骨太な大河になることを期待。

ウシジマくんシーズン2>
安定。ところどころに出る「これは犯罪です」の大きなテロップを見るたび、
「言われなくても分かっとるわ!!」と声を大にして言いたくなる。
ウシジマくんと結婚したいと言ってる友人がいます。気持ちがわかる。

三匹のおっさん>
北大路欣也主演の現代劇のコメディーなんてもう見れないと思う。いいね!
テイスト的には好きなのだけど、もう少し大人向けに作ってほしかった。
家族で楽しめる仕様になってるのかもしれないけど。
言うほど頭脳のノリも活躍してないし、作りが単調。ちょっと勿体ない。

チーム・バチスタ4>
原作は未読。螺鈿の部屋、あんな螺旋階段でしかいけないような場所に、
どうやって臨終まじかの患者を運ぶの?機材はどうするの?ストレッチャーは?
とか思ってしまった私は、夢がなさ過ぎてだめでしょうか。
[PR]
by moonish2 | 2014-01-21 19:57


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧