人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月あれこれ

毎年、年賀状の友人の子供たちの写真を見ると、「もうこんなに大きくなったのか」と呆然とする。
個人的には写真が入った年賀状のほうが好きです。見てて楽しいから。
自分の写真を載せるのは好きじゃないけど、何年も顔を合わせていない人が中心の年賀状なので、
近況報告のために一応載せている。まぁ元気だということは伝わるだろう…。

正月中に、ゲーム「ラストオブアス」の動画を全部見ましたが、非常に面白かったです。
パンデミックの後に、ゾンビだらけになった世界で、生きていく人たちの価値観が非常にリアルだった。
北斗の拳みたいなヒャッハーランドで、綺麗ごとだけでは生き抜いていけない感じ。
でも一人では生きて行けない人の弱さ。
善悪という観念を超えた、考えさせるストーリーでした。
自分でプレイできたら最高なんだけど、洋ゲーはむずかしいよなー。

あと、母にTRFダンササイズをさせてみたら、意外とうまかったよ。なんか悔しい。
by moonish2 | 2014-01-05 16:53


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧