聖なる夜

私は駅から家に帰るまでに、ローソン、ファミマ、セブイレ、と3つのコンビニを通過するのですが、
クリスマスイブの夜は、すべてのコンビニで店前に露店を出して、クリスマスケーキを売っていた!
女の子がサンタコスプレをさせられていた!寒そう!

もうコンビニでケーキを買うのがデフォルトなんだろうか。
私はコンビニで買って来られたらがっかりするけどな~。
黄金チキンもいまいちだったし。

去年のクリスマスは、みんなで一匹のチキンを買ってきて食べたけど
見た目は絵本のようなクリスマスで満足したが、全部食べ切るのが大変だった。
やっぱり日本人はケンタッキーがちょうどいいのだよ。

クリスマスプレゼントはTRFのダンスエクササイズのDVDだった。
痩せろという嫌味だろうか。
メリークリスマス!
[PR]
by moonish2 | 2013-12-24 21:08


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧