発表会のような忘年会

会社の忘年会でキーボードの演奏をしました。
小学校のピアノの発表会ぶりの、人前での演奏だったので、飲み会の席といえど、
緊張しましたが、ミスなく弾けて満足。わが人生に一片の悔いなし!

ダンスをするひとたち、コントをする人たち、発表をする人たち、
絶え間なく出し物があるので、全然ごはんを食べる隙がなかった。
大阪の人たちは、正直仕事外のことに情熱をかけすぎだと思う。
あと突然ネタを振られても、返すリアクションが素晴らしすぎると思う。

まだ大阪に来て2か所目の職場ですが、どちらも飲み会にかける手間と情熱は、金沢の非じゃないよ。
「月曜は夜更かし」に投稿して検証してもらいたい。
私はあの番組が大好きです。
[PR]
by moonish2 | 2013-12-12 19:53


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧