人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告

どっこい生きてる、めぐみです。こんにちは。

三連休に帰省していたのですが、台風で帰れなくなって、大変な目に合いました。
普段、気持ちよく空いている金沢駅が、帰宅難民でいっぱい!
みどりの窓口に長蛇の列!
チケットを交換するだけで、2時間並んだ。

でも日本中には私の数倍大変な目に合った人がいるのだから、文句は言ってはいけないですね。
嵐山の映像は本当にびっくりした。
今回は京都の友達も一緒に実家に遊びに来ていたのですが、
台風の被害放送が始まった頃には、わたしたちは平和に寝ていたので、
ニュースを見て心配した電話やメールが次々入ってきても、意味が分かりませんでした。

なんだか最近の日本は天災続きであるなぁ。
by moonish2 | 2013-09-17 12:20


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧