人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田をうろうろ

そろそろ空いてるかな?ということで、グランフロント大阪に行ってきました。
一階の案内掲示板のあたりは怖ろしく混んでいるのに、上にあがると人気がなくて
閑散としている不思議なファッションビル。
まだまだ見に来るだけのおのぼりさんが多いと見える。

ルクアの女子トイレが私は好きなのですが、ここのトイレのほうがもっと好きー!と思いました。
トイレ入り口近くにリラクゼーションルームがあって、全面鏡張りで外が見張らせるところに、
ソファやクッションや椅子が置いてあって、寛ぎながら談笑している女子がいました。
すげー!
勿論、パウダールームも綺麗です。文句ない。

梅田はいつ行ってもご飯を食べるところで苦労するので、今回は早めに阪急三番街で晩御飯にし、
夜にはグランフロントのカフェに移動して、優雅にスコーンを食べながらお茶しました。
「私たち、今日は梅田に勝ってない?この間は惨敗したけれども!
 どこも行列で結局何も食べずに喧嘩して帰ってきたけれども!」
と満面の笑みで話し合いました。
by moonish2 | 2013-08-26 14:39


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧