人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払いに行く

あっという間に盆休みも終わってしまって、ばたばたに忙しい日々が到来しました。
あんなに暇があったのに、今は全然ないなんて、どういうこと?

とりあえず、前の職場の暑気払いに参加しました。
先日急に亡くなられた方の研究室は、私なんかと比べ物にならないばたばた具合で、
しばらく会社を休んでお手伝いしたい気持ちになりました。
忙しくて暑気払いに参加できないようだったので、暑気払いの部屋からこそこそ食べ物を盗んで、お届けしたりしてみた。
みんながんばれーがんばれー。展示会が無事始まったら行くからね!

皆で亡くなった方について話していて、やっぱりいつ何時儚くなってしまうか分からないので、
生きているうちに精一杯楽しんだほうがいいね、
ダイエットとか言ってないで好きなものを好きなだけ食おうぜ!
という結論に達しました。
現世利益中心が、今年の目標に変更です。
by moonish2 | 2013-08-22 18:36


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧