人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋芳洞へ行く

秋芳洞へ行く_d0027477_16344557.jpg

弥山を歩き回って、ぷるぷるしてる足で、秋芳洞に行った。
とっても神秘的だけれども、階段多くて更に足がぷるぷるに。

一回目に来たときは時間がなくて、駆け抜けてまわったけども、
今回はちゃんとゆっくり往復できました。

奥の出口付近に「タイムトンネル」というものが出来ていて、「?!」ってなりました。
一本道で、横の壁にイラストが貼ってあって、歩いていくと時代が進んでいくみたいな、
構造らしいです。なんかドラえもん的な演出だった。
あの安っぽさに、吹き出しちゃう人がいないか心配。

秋芳洞へ行く_d0027477_16421037.jpg

宮島ナイトクルージングにも行ったよ。
毎回行くとき干潮なので、夜の満潮で社が水に浮いているのが、逆に新鮮。
これが本来の姿ですね。
by moonish2 | 2013-03-25 16:43


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧