人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみとビュッフェ

京都駅で友達と待ち合わせしたので、この間いっぱいで入れなかった、
JR伊勢丹の「柿安」に行く事にしました。
まぁ今日もいっぱいだったわけですが。
45分くらい待って、やっと入れた!

デパ地下のお総菜みたいな、和食のお総菜のビュッフェです。
種類はそんな多くないけど、素朴な味付けで美味しい。
デザートはおはぎとか白玉とかで、間違いなく美味しい。

この友達は地元の幼なじみで、小中高と同じ本を回し読みしすぎたせいか、
今でも打ち合わせしていないのに、同じ本を選んで読んでいる事が多い。怖い。
聖おにいさん、森見さん、などの情報交換をする。
あと話し方、相づちの打ち方なども似てるらしい。本人たちは自覚ないけど。
人格形成の時期に出会う本って、大事だよね、と思うのでした。
by moonish2 | 2013-03-18 15:01


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧