人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー

暇だなーバイオハザートでもしてみようかなーとゲームを中古で購入してバシバシとゾンビを倒していたら、「そんな恐ろしいゲームを!そういう子が倫理観を失って殺人に走るのよ!」とお母ちゃんにしこたま怒られました。えーん。(小学…生?)妄想と極論から暴走するその思考、私と血が繋がった親子だなぁと思います。

ホラーつながりで秋の夜長のホラーゲーム。
http://members.thai.net/sinthai/thehouse.htm
オチも動機もどこかで聞いたような話ですが、推理方式で面白かったです。所要時間20分くらい。スタートムービー長いです。「Get Inside」でスタート。あと、音が出ていないと体感恐怖が四分の一くらいに下がるので注意。

今日ラジオを聞いていたらDJの方が「ジョニー・ディップのせいで私は最近毎日チョコを食べてます」とおっしゃっていて笑いました。君も映画を見たクチか!

海猿終わってしまいましたねー。はー。新選組と重ねて見ると楽しい海猿でしたが、ドラマの終わり方が本当に見事で脱帽しました。なんてウマイまとめなんだ!
by moonish2 | 2005-09-14 16:21


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧