人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての歯医者

奥歯に違和感を覚えたのが先週の土曜日ですが、「大丈夫!自力で治せる!がんばれ私!」と
思っていたけど、どうにもならなくて歯医者行ってきました。
歯医者・・・就学前に行った記憶はあるけど、乳歯を無理矢理引っこ抜かれた思い出しかなく、
そこは未知の領域です。ていうかぶっちゃけ、行きたくなかった。

ネットで評判を念入りに調べて、行った近所の歯医者は、
まるでホテルとかアロママッサージの施設みたいでびっくりしました。
待合室でハワイの映像を流し、小鳥のさえずりのBGMも流して、
リラックスせぇ、リラックスせぇ、と言われているようでしたが、私は騙されん。

そして診断結果はやっぱり親知らず。
腫れが引いたら抜きましょうね、と説明されている間、私は大人ぶって、
「ええ、分かりました」と答えていましたが、内心、
(ぎゃーーー!!!抜くのやだーーーー!!痛いのやだーーー!!)
と絶叫。

しばらくは歯医者通いになりそうです。いやだ・・・。
by moonish2 | 2013-01-18 13:05


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧