人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山のステキ温泉

そういえば、大晦日は嵐山の温泉に宿泊したのですが、すごくいい旅館でした。
まだ出来て新しいみたいで、建物も清潔だし、
貸切露天風呂は5つもあって、自由に使って良かったし(ただし、出待ちするほど混んでいた)、
湯上がりの待合室には、アイスと日本酒が食べ放題!
おじさま方が陣取って、「もうここから動かねーから!」と言わんばかりに日本酒を飲んでいた。
そしてアイスは、朝にはヤクルト(しかもシーズ)に変わっていた。
この気遣い・・・おぬし出来るな!!

大晦日ということもあり、夜の11時から年越しそばが無料で配られていたけど、
夕食で食べ過ぎて、そばが入る余裕がまったくなかった。残念。
だってコースむっちゃ出てきて、しかも天ぷらが好きなだけオーダー出来たんだよー。
とりあえず一種類ずつ食べたくなっちゃうだろ、このやろー。
夕食前に嵐山で無駄にコロッケなどの買い食いをしていた自分を呪った。

朝食は、一人一人にお重のおせちと、雑煮が出てきました。
和食バイキングもあった。もちろん腹一杯になりました。
朝は食べれない夫のひとは、「お前よく食うな~」と言いながら、オレンジジュースとヨーグルトを食べていた。
女子高生かYO!と思いました。
by moonish2 | 2013-01-07 16:51


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧