人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末あれこれ

年の瀬>
もう年末調整の時期です。
時間の経つのが早すぎてクラクラする。
今年から項目が変わっていた。保険料の新旧とはこれいかに。
訳分かんないながらも書いたが、訳分かんない状態の調整用紙を添削する経理の人は大変だ。
年賀状の準備もしなければ。
インフルエンザの予防接種も行かなければ。
ぎゃふん。

仮面ライダーウィザード>
どのキャラにも萌えない、という重大な欠陥が発生したので、
今期のライダーは断念しそうです。

キングベッドその後>
二人とも端っこで寝るくせがついているので、朝起きるとベッドの真ん中がえらい開いてます。
もう一人寝れます。

悪夢ちゃん>
雑誌でディレクターの人が、「悪夢の内容は、子供のトラウマにならないように、
怖すぎないよう調整している」と言っていたけど、いやいや充分トラウマ級だよ!中々グロイよ!
by moonish2 | 2012-11-13 13:59


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧