人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー記念日

11月に入ると、急に寒くなりますね。
10月上旬まで暑いとツイートで叫んでいた自分を、今は信じられない。
今日は生理痛対策をかねて、ブーツデビューしました。
生理痛は暖めることで4割は軽減されると思うのですが、私だけかな。
暖め作戦&ロキソニンで、私は今日も救われています。なむさん。

カレー記念日_d0027477_13423392.jpg


本日、出前で取ったカレーセット。
カレーってねー。ほぼ油だよね-。写真で見ると表面がてかてか!
一人1050円ですが、一人前からも出前してくれるとのこと。
そんな経営で元が取れているのか心配だけど、「攻めの営業なんで!」と言われました。
確かに攻めだ。

メンバーに授乳中の妊婦さんがいたのだけど、
「母乳にスパイスの成分が出るっていうけど、まぁいいや!」
ってばくばく食べてました。
「インドの子供だって無事に育ってるから大丈夫!」
そういう問題だろうか??
by moonish2 | 2012-11-02 13:41


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧