人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発

ぺ様は特殊な周波数でも出しておば様を洗脳しているんじゃないかしら?と思う今日この頃です。

深夜に私の携帯に非通知で電話がありました。「?」と思いながらも取ると、「おう」と男の声。どちら様ですか、と聞くと、「覚えてないの?」。「は?」と聞き返しても「覚えてないの?」を繰り返すだけ。…。本当に覚えのない声です。もしやこれはオレオレ詐欺の進化系??「ああ沖田総司さま!」と言ったら「そうそうオレ沖田!」とでも言うんでしょうか。言ってみたくて口がうずうずしましたが、眠くて面倒だったので「…覚えてない」と言って切りました。皆様もご注意を。

さて、実際に屋久島入りするのは明日ですが、今日京都に向かいます。そこで一泊し、翌朝伊丹空港→鹿児島空港→屋久島空港、の乗換えをする予定です。台風が直撃しないように祈っていてくださいまし。私が死んだらこのパソコンは手をつけず処理してほしい気持ちで一杯だ!色々見られたらやばいものがね。まぁそれはともかく、行ってまいりまーす。5日の夜に帰りますので!
by moonish2 | 2005-09-01 09:50


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧