人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「仮面ライダーウィザード」 感想

最近の男の子は線が細いのー、と思いながら見ました。
今回の仮面ライダーは、韓流アイドルみたいな男の子です。
初回から魔法で結構なんでも出来ちゃうので(空間移動、体を縮めるなど)、
なんかこれって仮面ライダーって言うのかな・・・、もう別番組じゃね?などと思った。

主人公は気障キャラ。でも演技が下手なので(顔の表情が動かない)、
見ていて少し気恥ずかしい。頑張れライダー!

でも、人間の潜在意識に魔力の元となるファントムがあって、
それが絶望により具現化すると悪者になっちゃう、だから精神世界にダイブして人を救うよ!
という設定は面白いと思う。

そしてどうやらアイテムの指輪は、救った人間に配って歩くらしい。
気障だぜライダー!

脚本家は響鬼の前半を書いた人なので(後半は大人の事情によりスタッフ総入れ替え・・・)、
これから神台詞をばんばん量産してくれると信じている。

今回もヒロインはゴスロリちゃん。
世の中が寛容になって、ヒロインの種類も豊富になったなぁ。
by moonish2 | 2012-09-05 11:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧