人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想

東野圭吾ミステリーズ>
毎週主演が替わり、一話完結のオムニバスを放送するというドラマ。
とにかく主演が豪華なので、つい見てしまう。
ナビゲーターは中井貴一さんで、コミカルな感じ。
東野さんの小説はドラマ化に向いていると思う。わかりやすくて。
第一話は唐沢さんが、女を騙したつもりで、騙されてた!という役所です(一秒解説)

実写戦国BASARA>
関西だけ先行放送だそうで、関西中が ( ゚д゚)ポカーン ってなったに違いない。
出演者のコスプレについては、放送前に写真をじーっと見てるうちに、
うっしゃ!なんか目が慣れたぜ!と思っていたが、ええと、放送は背景がありませんでした。
真っ白なところと、真っ黒なところでひたすら戦ってた。
後でCGにしようとしてたのに、予算がつきたのでしょうか。
この後、どうなるのだろーか。

息もできない夏>
無戸籍問題を取り上げたドラマ。
武井咲ちゃんの両親が、要潤と木村佳乃さん、という設定にまず、なんですとー?!状態。
要がショックを受けていないか心配。
テーマについては興味深いが、第一話を見る限り、母親の責任が大なので、
見ててちょっとイラッとする。
戸籍を取得できなかったのは社会のひずみのせいかもしれんが、放置するなよ。

仮面ライダーフォーゼ>
ついにフォーゼも佳境。
ヒロインが分裂して、闇部分が悪の手先になり、本体は仮面をかぶった人形になっちゃうって、
こわーっ!子供番組とは思えないホラーでびびった。
「お子さんを怖がらせないようにマスクを作った」とスタッフブログには書いてあったけど、
十分に怖いのであしからず。
by moonish2 | 2012-07-17 14:44


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧