人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いのはお前だ

スキンを変えてみました。前回は涼しさを追及して季節感を無視したものだったので、今回は秋っぽく。

そういえば、この間の「ほんこわスペシャル」に山本耕史くん出てましたねー。画面に顔がどーんと映る「恐怖に怯える演技」、いっぱいいっぱいぽくて可愛かったです。
実家にいるし大丈夫だろう、とあの番組全部見てしまったのですが、「チャイムを押し続ける女性」の映像が結構強烈で、その晩なかなか寝付けませんでした(小学生)それで深夜2時、思い余って家族の人が寝ている部屋に侵入、部屋の隅っこでタオルケットに包まって小さくなって寝ていたら、それをトイレに起きた母に発見され「んぎゃーーー!!!」と本気の悲鳴を上げられました(ごめん…本当にごめん母)。寝起きでパニックになった人に物事を説明するのは非常に大変だと知りました。
by moonish2 | 2005-08-25 16:24


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧