人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画感想「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公式サイト

歴史考証と原作に満載の不貞関係系を、さらっと無視した、みんなで楽しめる三銃士です。
映像も衣装も豪華で、楽しかったです。
ただ「伝説よりも、ハデにいこうぜ。」というキャッチコピーは少しダサイと思う。
バイオハザートの監督です。

ミラ・ジョボビッチ姉さんが峰藤子の役で、
色気と知恵と度胸でダブルスパイをこなします。かっこよすぎる大好き。

私は子供頃アニメ三銃士を見ていた影響で、
アラミスが出てくると条件反射でドキドキする。
でもアラミス役のルークさんはゲイをカミングアウトしているので、
手の届かない存在です。きゅん。

あと今回のルイ13世は、バカだけど憎めない感じで好きです。

ネタバレ
・あの高さで落ちて、五体満足で生きているミラ姉様って人間?!
 続く!みたいに終わるエンタメ映画は多いですが、ちゃんと続くんだろうな?
by moonish2 | 2012-05-15 10:47


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧