人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクト新調

テレビで見た豚丼を食べに行ったのですが、
店の前で見事コンタクトレンズを落としました。がーん。
豚を味わうのもそこそこに、ショップへ直行しました。

実は定期検診も受けずに、ずーっと長い間同じレンズを使っていた私。
残っていた片方のレンズも見てもらいましたが、
「傷だらけだね!危険!」と眼科医に言われ、結局両目で購入することに。
出費の多い月なのに、予想外のパンチやわ・・・。

杏がCMでやってる「瞳の黄金比率になるカラコン」とか興味ありましたが、
使い捨てレンズは一年で2~3万かかるという事実を知り、断念しました。
ていうか最近は保証が本体価格に含まれていて、
一年たったら無料で新品に交換してくれるんですってね!
ちゃんとお店は儲かるのか心配になるシステム。
同じレンズを7年使っていた私はなんだったのでしょう。

今日は新品のレンズです。超見やすいです。
あの紛失は神様のドクターストップやったのかもしれん。
by moonish2 | 2012-03-05 14:21


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧