読書感想「東京アリス」

というわけで、東京アリスで悶えているめぐみです。
「女は自分の牧場(ファーム)を持っていて、そこで男を遊ばせるもの」
上級テク過ぎる。・・・今私のファームでは夫が貸し切り状態で、
好きに牧草を食べノビノビと肥えている状態だな。
あー資源の無駄だ!!むだむだ!

「風邪を俺にうつして治るといいよ」(@奧薗さん)も、
言ってもらえるのは独身時代だけだからねー!
というナナメ目線で見る私は嫌な女でしょうか。
うちの夫は「うつせばいいよ」⇒「俺にうつすなよ!」に変化。

あとオタクの人は「擬音語や擬態語を口に出す」
「仕草が演技かかってる」「吹き出しが見えそうな話し方をする」
とも書かれていて、気をつけなければと思ったのでした・・・。
[PR]
by moonish2 | 2012-02-24 11:52


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧